サステナビリティ

ステークホルダーとのかかわり

主なステークホルダー 方針 主なコミュニケーションの機会 頻度
お客様 品質第一に徹し、顧客の信頼と満足に応え得る最高の技術とサービスを常に提供します。 日々の営業活動、CS・CV活動、WEBサイト、SNS 日常的
展示会、自社ショールーム、工場見学、オンラインセミナー、装置のトレーニング 随時
株主・投資家 株主・投資家との対話を目的に窓口を設け、代表取締役、担当役員等が積極的に対話に臨み、経営戦略、事業部戦略、財務情報等について、公平性、正確性、継続性を重視し、双方向の良好なコミュニケーションを図るIR活動を展開し、建設的な対話が実現できるよう努めています。 株主総会 1回/年
アナリスト・機関投資家向け決算説明会 4回/年
アナリスト・機関投資家向けIRイベント、個別ミーティング、施設見学、WEBサイト(中期経営計画、統合報告書、決算短信・決算説明会資料等)、ESG評価機関アンケートへの対応、個人投資家向けIRイベントへの参加 随時
従業員 「人をつくる、活かす」「生き生きと働ける活力ある職場づくり」を基本方針とし、自律型社員の育成や社員の良好な健康状態の維持・向上および働きやすい環境の整備に努めます。様々な価値観や考えを持った多様な人材が個性や能力を存分に発揮し、活躍できる企業風土を実現します。 上司に対するアンケート、ストレスチェック 1回/年
社内報、イントラネット、安全衛生委員会、労使協議会、上司部下の面談 定期的
各種研修 随時
内部通報・相談窓口 常時
サプライヤー 「CSR調達基本方針」および「FUJIサプライヤーCSRガイドライン」を定め、常に新しい価値の創造に挑戦し続け、豊かな社会づくりに貢献していくための方針やビジョンをサプライヤーの皆様と共有しています。公明・公正・公平で、地球環境への影響を配慮した調達活動を行い、持続可能な社会の実現に向けてサプライチェーン全体で取り組んでいます。 購買活動 日常的
CSRアンケート、サプライヤー総会、BCP調査、Scope3調査 1回/年
WEB-EDIによる情報発信、CSR勉強会、決算説明会 定期的
地域社会 地域社会の一員として、「地域の皆様に愛され、親しまれるFUJI」を目指して活動を展開しています。 地域美化活動 定期的
職場実習体験、地域イベントへの参加、施設見学会 随時

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